薫子の美容液

kaoruko390の日記

働く女性の痛くないパンプス

こんにちは

新生活の季節です。

わたしも新生活を始めるので、パンプス新調したいのですが
自分にあったものを選ばないと脚が痛くなってしまいますから
しっかり自分の足型にあったパンプスを選ぼうと思います!
 
新社会人として、働きやすい痛くないパンプスを選びたいです。
痛くないパンプスはつま先が締め付けられてないものがいいそうですよ^^
つま先の先端は1cmほど余裕を持っておくといいそうです。

そして、忙しく走り回る女性のための痛くないパンプスがあるんです!
土踏まずなどに合わせて3Dパットが入ったパンプスです。
足裏にぴったりフィットするので、余裕で走れちゃいます!
忙しく走り回らないといけない女性のためのパンプスです。

しかも、パットがすっごく柔らかいので履き心地バツグン!

わたしも購入してみたんですが
思ったよりパットがぷにぷにできもちいいので気に入っています。
ぷにぷにで、脚にフィットするので初めはなんだか不思議な感覚ですが
すぐに慣れますよ^^